

-  -
生活板ガールズトーク
 
何気に初正装だったりします(´`)
さとるちゃんとガールズトーク!!


くろちょ


増古ちろる(3A)@媛海月さん


加賀谷柾哉(1A)@カブラさん


滝川覚(1A)@祐希さん


荻窪裕次郎(2B)@夏梅さん


くろちょ
※毎度ながらこちらの方が画質いいでs(…
- 16:34 comments(3)
球技大会
 
お久しぶりです。。。!
ジャージの中はTシャツかなんか着てますたぶん(´ー`)
残り少ない水杜ライフを楽しみたく浮上しました・・・!!

管理人様、引き継いでの水杜継続運営お疲れ様です。
そしてありがとうございました。たくさんの思い出が出来ました。感謝。




くろちょ


御舟薄荷(3A)@zipさん


的場颯太(2A)@33さん


風世捺(1A)@ゆあさん


御舟薄荷(3A)@zipさん


的場颯太(2A)@33さん


的場颯太(2A)@33さん


くろちょ


くろちょ
※画質はこちらの方がいいです><


槙野千世(2B)@まんまるさん
- 22:45 comments(0)
【七夕祭り】期間:6/13(日)〜6/26(土)
 
THE★てきとー!!wwwww(´;ω;`)浴衣ムズイ
久々に髪下ろしてます!(後ろはちょっとバレッタでまとめている)
しかし、ほんっと流れと会話が不一致?すぎてスイマセン_| ̄|○


くろちょ



市川三(1A/白)@陸也さん



荻窪裕次郎(2B)@夏梅さん



増古ちろる(3A)@媛海月さん
- 23:10 comments(0)
【プール授業】 期間:6/6(日)〜6/12(土)
 
水着のデザインあってるか心配(・ω・;)
泳ぎとき邪魔なのでお団子にしてます!
実は水泳が得意だったりするので(本人は得意だとは思ってない、好きだとは思ってる)いつになくわくわくで積極的?な感じです(・ω・)b
子供のころ、父親について海行って、海女さんみたいに潜ってたらしいです(・ω・)bb


くろちょ


滝川覚(1A)@祐希さん


日登空露(2A)@茂森さん


風世捺(1A)@ゆあさん



くろちょ


滝川覚(1A)@祐希さん
- 01:43 comments(0)
【プール掃除】 期間:5/30(日)〜6/5(土)

何気にペディキュアがシュシュと同じ模様とかいうどうでもいい詳細(´ー`)
体育祭楽しかったなぁ(*´ー`)うふふ 


くろちょ


皆光太郎(3B)@カブラさん


加賀谷和哉(2A)@蘭子さん


荻窪裕次郎(2B)@夏梅さん


滝川覚(1A)@祐希さん


市村佳代(1A)@湯さん



八木エラ(2A)@セナさん
- 01:49 comments(0)
【体育祭】 期間:5/7(金)〜5/29(土)




 
※ポニーテールにしてます(・ω・)初!
※服装などは雰囲気&適当で(・ω・)b
※鉢巻を左手に巻いています

[MEMO]
 ●5/07(金)〜5/09(日):応援合戦(特別板2)
 ●5/09(日)〜5/15(土):二人三脚(屋外)、パン食い競争(特別板1)
 ●5/16(日)〜5/22(土):昼休み(特別板2)
 ●5/23(日)〜5/29(土):グループ対抗リレー(屋外)、フォークダンス(特別板1)


[二人三脚]

風世捺(1A/白)@ゆあさん


市川三(1A/白)@陸也さん


くろちょ


羽崎花音(3A/赤)@ユイさん


高海葉月(1A/白)@湧水さん


岡椎名(3A/白)@寝子さん


佐久真夕奈(2A/白)@トウキさん


風世捺(1A/白)@ゆあさん


くろちょ


福本秀俊(2A/白)@らじさん


市川三(1A/白)@陸也さん


吉永翠蓮(3A/白)@うかさん


風世捺(1A/白)@ゆあさん


六錐 印(3A/赤)@よしさん


岡椎名(3A/白)@寝子さん


桐生千彰(3A/赤)@へらりさん


部・クラス対抗リレー


風世捺(1A/白)@ゆあさん


滝川覚(1A)@祐希さん


高海葉月(1A)@湧水さん>



くろちょ
※修正しましたので、お持ち帰りはこちらからお願いします><


岡椎名(3A/悪人)@寝子さん


叶江昴(3A)@味彩さん


滝川覚(1A)@祐希さん


夏月橘花(1A)@ながとさん


楠馬小雨(1A)@もんさん


市川三(1A)@陸也さん


岡椎名(3A/悪人)@寝子さん


滝川覚(1A)@祐希さん


滝川覚(1A)@祐希さん


滝川覚(1A)@祐希さん
- 01:41 comments(0)
【生活板/五月】4/18(日)〜5/15(土)
 
釣りは断念…orz
生活板へおじゃまします(*´▽`*)


市村佳代(1A)@湯さん


くろちょ


的場颯太(2A)@33さん


市村佳代(1A)@湯さん


夏月橘花(1A)@ながとさん


くろちょ


市村佳代(1A)@湯さん


荻窪裕次郎(2B)@夏梅さん



- 03:31 comments(0)
【新入生歓迎会】期間:3/21(日)〜4/3(土)




歓迎会行きます!部活は何に入ろうかな・・・!!



※髪色は薄いクリーム色です(´v`)←今決めた
※シュシュをたくさん持っていて(集めるのが趣味)左手にいつもつけてるか髪を結ぶときに使ってます


くろちょ


夏月橘花(1A)@ながとさん


六錐 印(3A)@よしさん


滝川覚(1A)@祐希さん


夏月橘花(1A)@ながとさん


風世捺(1A)@ゆあさん


山城隼(3A)@roseさん


滝川覚(1A)@祐希さん


志灯えま(3A)@七依さん


くろちょ


滝川覚(1A)@祐希さん


くろちょ


岡椎名(3A)@寝子さん


楠馬小雨(1A)@もんさん


増古ちろる(3A)@媛海月さん


日名つぐみ(3A)@真方さん


山城隼(3A)@roseさん


夏月橘花(1A)@ながとさん


滝川覚(1A)@祐希さん


楠馬小雨(1A)@もんさん





くろちょ

うぁぁあ時間なくて意味わかんない投下絵にぃいorz
後ほど補足やら今現在描き途中のこれのちょい前の様子などうpします><
絡んでいただいた皆さんありがとうございました!非常にうさぎがうらやましいです^q^
- 15:58 comments(0)
【親睦会/イチゴ狩り】期間:3/7(日)〜3/20(土)


くろちょ


滝川覚(新1)@祐希さん


真田純信(2A)@チホさん


玉城鈴(1A)@みづきさん


くろちょ


安良火花(編2)@アリンさん


滝川覚(新1)@祐希さん


石蕗 茉(編2)@あかさん
- 22:48 comments(0)
水杜生に30の質問
 
01:まずはお名前、性別、学年とクラスをどうぞ。
大和丸うさぎです。女子です。こ、高校一年生です!
02:誕生日、血液型、身長・体重、その他簡単な自己紹介をお願いします。
1995年3月3日生まれです。
へ!?
し、身長ですか・・・えと・・・(おろおろ)・・・167cm(超小声)・・・です・・・
体重は・・・重い・・・(どんどん落ち込んでいく)

03:あなたの家族構成を教えて下さい。
お父さんと二人暮らしです。
お父さんは漁師なんです(笑)
お母さんは私が小さいときに病気で・・・(しょんぼり)
でも、お父さんと二人で暮らしてるの楽しいです!!仲良しなんですよ^^

04:所属している(または入りたい)部活・同好会は?
部活・・・運動系でなければ・・・(そわそわ)

05:得意科目、不得意科目は何ですか?
家庭科は得意です!
数学は苦手です・・・

06:利き手は右ですか? 左ですか?
右利きです

07:好きな食べ物、苦手な食べ物はありますか?
甘いもの好きです!
名前が・・・その・・・あれですけど・・・にんじん嫌いです・・・
08:あなたの声は高いですか? 低いですか?
びっくりすると高い声(と、いうかひっくり返ったような声)になっちゃいます><

09:自宅生ですか? 寮生ですか?
自宅通いです!歩いて通います^^

10:アルバイトはしていますか?
していませんが、お父さんのお店(魚屋)を手伝ったりしてます。

11:趣味は何ですか?
シュシュ集めです!
かわいいのがあると買っちゃったり、手作りしたりします^^

12:特技、資格、免許などもあれば。
お料理は得意です!・・・お洒落なのはできないですが・・・

13:通学カバンの中身をコッソリ見せて下さい。
え、ふ・・・普通ですよ?(ごそごそ)
お財布、携帯、はんかち、お弁当、ペンケース・・・ほ、本当に普通なのしか出てこないんで、もういいですか??(おろおろ)
14:登校時間は早い方? それとも遅刻寸前ギリギリ?
朝ごはんを作ったりお洗濯してたりするんで早起きしてます。
だから学校にも遅刻しませんよ!
15:お昼ごはんは、いつもどうしていますか?
朝自分で作ってます。お父さんのも一緒に作りますよ^^

16:帰宅時間は大体何時ごろですか?
夕飯の準備があるので、割と早めに帰宅します!

17:水杜学園を志望した理由を、差し支えなければ教えて下さい。
えと、徒歩通学範囲内にあったのと、いつも楽しそうな声が聞こえてきていたので・・・

18:あなたの信念、または好きな言葉を教えて下さい。

えと・・・健康一番・・・ですかね(笑)

19:大切な宝物はありますか?

お父さんです!

20:ここだけの秘密を暴露して下さい。

えと・・・身長が・・・まだ伸びている・・・こと・・・(ずーん)

21:胃袋には自信がありますか?

あんまりたくさんは食べれないです><

22:料理はできますか? また、得意料理は?
お料理好きです^^
うーん、和食・・・ですかね?

23:一番好きな先生を教えて下さい。
優しい先生が好きです?><

24:昨日の晩ご飯は何を食べましたか?

えー、と・・・煮物とお味噌汁とご飯と・・・基本和食です

25:好きな人はいますか?(いない方は、好みのタイプ等で場を和ませて下さい)
お父さん大好きです!

26:休みの日は大抵何をしていますか?
お買い物だったり、お店の手伝いだったり・・・

27:今一番欲しいものは何ですか?
えーと、えーと、、、(悩)

28:高校卒業後の進路、将来の夢は考えていますか?
家政大学に興味があります!

29:水杜学園に来て、一番嬉しかったことを教えて下さい。
制服がかわいいです><
30:最後に一言、お願いします。
よ、よろしくおねがいします!!!
- 21:59 comments(0)
1/1
「水社学園の人々」のキャラ紹介のページです

大和丸うさぎ(やまとまるうさぎ)
i-con:http://i.jugem.jp/user/kurocho-usagi/180
URL:http://kurocho-usagi.jugem.jp/
Profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

NewEntry
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other